2015年5月7日木曜日

伊是名島 ~合宿なのに古民家を観てきました。~


おはようございます。GWは伊是名(サッカー)合宿同行からはじまりました!

受け入れてくださった皆さま、先生方、関係者には感謝申し上げます。ありがとうございました。


お天気にも恵まれ、サッカー少年たちは船をおり、暗くなるまで練習三昧、翌日は海遊びでした。


同行ママさんは、まったり島の観光へ、弊社でお手伝いさせていただいた、古民家も見学に行きました!しっかり戸締りされていましたので、室内は覗き込むことになりました。(※留守はあたらしいひんぷんと屋根のシーサーが守っていました。)

以前完成時撮影したものです。

0 件のコメント: